吹雪が続くと道路が混む

人に会う予定があって、自宅のある東区から清田区まで車で行ってきました。いつもなら30~40分で着く距離なのですが、このところの悪天候続きで道路がとても混んでいます。

余裕を見ても一時間ちょっとあれば着くかな、などと思っていたのですが、残念ながら到着まで2時間ほどかかってしまいました……。予想外に時間はかかってしまって先方にはちょっと申し訳なかったですが、まぁ音楽鑑賞の時間だと思えばそれほど苦痛でもありません。

今日は2時間ほどいろんな話をしてきたのですが、人と会って話をするのはいつも刺激になりますし、自分も積極的に話すことで頭の中の考えがほどよく整理されたりします。一月はちょっと時間に余裕のある時期なので、今のうちにいろんな方と会って話して、新しい刺激やモチベーションなんかは貪欲にいただいていきたいものです。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です