【お知らせ】STUDIO RICE、M3 2011-春に参加します

この先の活動予定がひとつ決まりましたのでお知らせします。

STUDIO RICEとして、5/1に東京で行われる音系の同人即売会、M3に参加することになりました。サークル名が「ぺんぎんや」だった時代、最後に参加したのが2003年なので(空色さん&Refioさんのコンピに参加させてもらったのが確か最後)、こちらには8年ぶり(!)の参加となります。新譜としては、qua-quaの新しい作品を作る予定でいます。何曲ぐらい作れるか分かりませんが、Alchemic Flowerと同じぐらいの曲数は入れられたら、と思っています。もうデモ作りに入っているので、何も出ないということはないかと思います(^_^;)。

なおもうひとつのプロジェクトのUtakomeはメンバーのスケジュールの都合で夏ぐらいまでは活動お休みとなりますが、また折を見て再開したいと考えていますのでこちらも引き続きよろしくお願いいたします。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です