最近のスープカレー部

相変わらずおよそ週一のペースでスープカレーばっかり食べに行っています。

以前は打ち合わせや顔合わせを兼ねてとか、若干仕事の色も入っていくことが多かったですが、その打ち合わせをしていた友人(今は一緒には仕事してない)と全くのプライベートで、かつ仕事をしていたときと同じようなペースでカレーを食べに行っているので、あー、やっぱりスープカレー好きだったんだなと思う最近です。

ここ2~3ヶ月は、平岸の侍に集中して通っていたのですが最近また別なお店に行ってます。ここ2回ぐらいで食べたカレーは、左がチャボゲレロのチキンカレー(厳密に言うとスープカレーじゃないですが・・・)、右がピカンティ・ホライズンの牛すじカレー。最近は侍がお気に入りですが、あまりこだわりはないのでいろんなお店が満遍なく好きです。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です