Facebookを使い始めてみました

実は元々興味は持っていて、去年の夏にアカウントだけ取っていてそのままほったらかしになっていたのですが、映画の「ソーシャル・ネットワーク」効果なのかなんなのか、このところ急にFacebookを使い始める人が出てきて突然友達リクエストをポツポツいただいたので、それならばとちょっと本腰を入れていじってみることにしました。

実名主義なので昔の大学の友人が探せたり(残念ながら今のところ知り合いは見つかりませんでしたが・・・)、いろいろ面白い使い方はできそうかな、とは思いますがTwitterとかこのブログとの棲み分けはどうしようかな、と思っています。主に顔見知りの友人向けの連絡ツールになるのかな、とは思っていますが。

ちなみに「Tomoya Yoshida」で検索すると出てきます。顔見知りでFacebook使ってらっしゃる方、よかったら友達リクエスト送ってください。書いてる内容はまだ迷走していますが・・・(笑)。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です