【LIVEのお知らせ】4/30(土) チャリティライブ企画「Walk to Tomorrow」

qua-qua関連でいくつかお知らせです。

4/27(水)にクラップスホールで行われるライブ企画”DAZ GLOBAL BEATS”に参加予定でしたが、諸々の事情が重なりまして6/22(水)に延期となってしまいました・・・。
その代わりというわけでもないのですが、4月に行われるチャリティライブに参加することになりました。まだ詳細が決まっていない部分もありますが取り急ぎお知らせです。

チャリティライブ企画「Walk to Tomorrow」

【日時】4/30(土)19:30~
【出演】bijou / qua-qua / 川村武史
【場所】紙ひこうき(中央区南1条東2丁目 地下鉄東西線「バスセンター前」3番出口すぐ)
    http://kamihikouki.kakurezato.com/

※チケット料金等は現在確認中ですが、チケットの売上から会場費等の必要経費を差し引いた全額を、東日本大震災のチャリティに充当の予定です。


qua-quaの前作「Silica」でレコーディングやライブに参加してくれたバイオリニスト・大竹水恵さんのユニット”bijou(ビジュ)”さんと、ivorishの川村武史さんによるギターソロとの対バンとなります。qua-quaは今回はアコースティックセットになる予定です(別に節電を意識したわけではないですが・笑)。最後に全員によるセッションなども予定しています。ちょうどゴールデンウィークの最中ではありますが、もしご予定ないようでしたらぜひお越しください。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です