XPよりは7の方がいいに決まってる

今月末に行うライブの準備をポチポチと進めています。今回は初めて共演する人、久々に共演する人など様々で、楽しみです。

そんなわけで昨日ぐらいから、全員で行うセッション用の譜面とか、ライブの告知チラシなどを準備中なのですが、本来は音楽制作用としていたWindows7マシン、だんだん日常用マシンとしても侵食されてきていろんなアプリが入るようになりはじめてきました。もうXP生活がめちゃくちゃ長かったのでこのインターフェースで作業できること自体が普通に新鮮です。

ほんとは音楽制作用PCの場合、あまりいろいろ入れすぎない方がいいとは言われてるのですが、やはり便利さには勝てず・・・。まぁ前のXPマシンもここ3年ぐらいは日常用も兼ねて使っていたので結局元のスタイルに戻ったなという感じです。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です