4/30(土)のライブ・詳細です

毎年春になると決まって風邪をひきます。今回も案の定やってきました。今回は早目に病院にいってお薬をいただいてきたので、あまりひどくならずに済みましたが、薬がよく効いたようで不自然な眠さを感じる日々が続いています・・・。

さて、今月末にqua-quaが出演を予定しているライブ、詳細が決まりましたのでお知らせです。4/30(土)の19時半より、バスセンター前駅近くにある「紙ひこうき」というカフェで3組によるライブをやることになりました。

出演者の紹介、料金など詳しい内容は告知用のページを作りましたので、こちらからご覧になってみてください。
ライブ告知ページへ

なお、今回のライブではチケット収入から諸経費をさっぴいた半額分をチャリティにしたいと思います。収支報告等々はこちらのサイトでやりたいと思います。

ちなみにqua-quaの演目ですが、去年ぐらいからゲストを迎えて3人以上の編成になることもありましたが、今回は吉田・あらいの2人だけで、打ち込みもなしのシンプルなアコースティックセットでライブをやる予定です。今回は3組合同ということで、今までqua-quaとしてはやらなかったようなカバー曲も今回は何曲か披露の予定ですのでぜひお楽しみに。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です