リハーサル2回目

4/30のライブに向けて、今日はqua-qua2回目のリハーサルをやってきました。持ち時間の関係で実際に出来る曲は6~7曲といったところになりそうですが、予備曲なども含めて10曲程度をいろいろ試しています。できれば新曲などもご披露したいなとも思っています。今日の様子だとたぶんいけます。

リハスタでちゃんと練習するようになってからそれぞれ真剣度が増してしまい、「もう一回ぐらいリハをした方が完成度が上がる!」と、前日にもう一度スタジオに入ることになりました。自宅や仕事場などで練習をしていた時とは段違いの真剣度です。いいことだと思います。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です