チャリティライブ企画「Walk to Tomorrow Vol.1」終了しました!

bijouさん、川村武史さんとqua-quaによりますチャリティライブ企画「Walk to Tomorrow Vol.1」、大盛況のうちに無事終了しました! ライブにお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!

ゴールデンウィークの真っ最中ながら40人近いお客さんにお越しいただき、さらには沢山の手拍子や鳴り物での参加をいただいて、本当に気持ち良く演奏させていただくことが出来ました。また、これをきっかけにqua-quaに興味を持っていただいた方もいらっしゃってお声掛けいただいたりと、本当にうれしい限りです。

それと吉田の持ち込み企画である「東北の日本酒をみんなて開けよう」ですが、2升持ち込んだお酒はライブ終了時には無事空にすることが出来ました。こちらもご協力ありがとうございました!

詳しいライブレポや、またチャリティライブですので大事な収支&寄付の報告などもこちらのブログにて後日行いたいと思います!


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です