「Walk to Tomorrow」ライブで集まった寄付金についてのご報告

先日行われましたチャリティライブ「Walk to Tomorrow」にて集まりました寄付金についてお知らせします。内訳と合計金額は以下のとおりとなりました。

来場者チケット代(半額) 37名×1,000円 37,000円
日本酒飲み放題企画 14名×500円 7,000円
bijouさんCD売上 2枚×1,000円 2,000円
合計 46,000円

以上、合計46,000円を義援金として、日本赤十字社の東日本大震災義援金口座に本日振込んでまいりました(手数料の290円はポケットマネーで払いました・笑)。

正直ここまでの金額が集められるとは思っていませんでした。出演者を代表し、この場を借りてあらためてお礼を申し上げます。ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました! こうした活動で、少しでも被災地の方のお役に立てたらと思います。

チャリティは一回限りではなく、続けることが大事だと思っているので、また次のチャリティライブなどぜひ企画して、楽しみながら少しずつ寄付を続けていけたらと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします!


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です