ちょいと仕事が変わりました

Twitter上やFacebook上ではすでにお知らせしていたのですが、こちらでは特にお知らせしてなかったのであらためまして・・・。

実は一身上の都合で今月から職を変えることになりまして、これからしばらくの間ラジオに関係する仕事なんぞをやらせていただくことになりました(ちなみにしゃべる仕事ではなく、裏方さんです)。すでに勤務を開始しているのですが、元々ラジオの世界にお世話になっていた時期もあるので、ある意味古巣に戻ったような感覚でもあります。

音楽活動は今まで通り続けていきますし、RICEとしても特に変わることなく引き続き活動はしますが、しばらく落ち着くまではブログの更新は滞ってしまいそうです(というか、すでに滞っております(^_^;))。今後も生温かい目で見守っていただければと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です