まだ落ち着くには時間がかかりそうですが

転職して半月ちょい、研修やら新しい仕事の立ち上がりやらでバタバタとしていますが基本的にモノ作りは大好きなので、忙しいながらも楽しく毎日を過ごしています。

同期に入った人たちとも打ち解けてきました。業種柄音楽制作に興味のある人なども多く、曲を作っていると言うといろいろと聞いてもらえたりするので軽くモテモテです(男子に)。

少しずつ落ち着きはじめてきたので、夜の打ち込み作業を始めました。その気になれば普通に2~3時間は作業時間が取れるので、あとは体力と気力次第です。

ところで気付いたら札幌もすっかり春なんですねー。季節のこととかすっかり忘れてました。今年に入ってから本当にいろいろありましたが、まずは心穏やかに春を迎えられたことを喜びたいと思います・・・。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です