2013年なんて一切振り返らず、ここ数日を振り返っただけのゆるい記事です

23日に思い立って、とりあえず毎日ブログを更新してきました。まだ一週間ちょっとですがなんとなくペースはつかめてきたかもしれず。やっぱ目的ができると書くのが楽しいです。

で、年末だし今日は目的もなくダラダラ書きますよ。

とりあえず無駄に、昼に食べた年越しそば。どーん。

特にオチはありません。例によって義母お手製でした。ごちそうさまです。

で、今年の思い出…というのを書こうと思ったのですが、そもそもこの一週間あまりで書いてきたことの大半がこの1年を振り返るような内容ばかりだったので、今更書くことがありません。活動の思い出は大体がベジソン活動ロイトンでの演奏に集約されてしまうので…。今年一番のでかい買い物であったMacBookProの話も書いてしまったし。

ちなみに、Macの仕込みは順調に進んでいます。今日のブログからやっとMacで書いています。久々にMac使って驚くことばかりなのですが、これは今書くのはもったいないので別の機会に譲ります(笑)。みんなもっとMac使ったらいいよ。

やり残したこと、というわけではないですがもっといろんな人と遊びにいったりおいしいもの食べにいけばよかった。まぁこれは来年の課題としましょう。人と会うの、本当に大事だなと最近になって改めて思います。

最近は時々Facebookのほうに活動の様子をアップしていますが、職場で仲のよい娘さんたちと「カフェ部」と称してときどきおいしいもの食べにいってます(うちの奥さん公認なので誤解のなきよう。ってしないか)。カフェに行くことが多いから「カフェ部」だけど、一昨日は忘年会ということでカニ鍋食べてました。狸小路の仲町ガバチョというお店にて。こういう機会はもっと増やしたいなー。ということで対戦者を広く募集します(笑)。

なかなかうまそうに撮れました。

そして、来年どうしたいか…これは、明日発表します。いつも年末には思うのですが、たまたま年の節目ってだけで1日で何かが大きく変わる訳じゃありません。先を見据えながら毎日一歩ずつ進むだけです。

今日は疲れた脳みそを休めるべくiPhoneでダラダラとゲームして年を越します。世間がDQ8に気を取られている今更、さっき半額で買ったFF3です。どや。

まだ10分しかプレイしていません(笑)
…ではではよいお年を!


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です