2014年にこのブログで何をやるのかにつきましてお知らせ

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

夢とか目標とかではなく、これからの予告をします。

まず2014年ですが、ぼくは基本的に「ベジソン」のプロデュース活動、つまりベジソンを多くの人に知ってもらい、いろんなところで耳にしてもらうための活動にできるだけ専念したいと考えています。

そしてこちらのSTUDIO RICEなんですが、引き続きこの屋号でぼくの個人ブログとして続けていきますが、以前のような「サウンドクリエイター」としての活動は特に行いません(仕事きたら引き受けますが、現在新規には仕事を受けていません)。

もちろん音楽発信はしていますので、そうしたことについての話題は書いていきたいなと思っていますが、もうひとつやってみたいことがありまして…。

今、キッカケこそたまたまですが食と音楽が交わるところに身を置いています。食に関する仕事をしている知り合いもおかげさまで多数できました。そんな中でいま、ベジソンという活動を通して「食文化とか食育ってなんだろうね」という疑問と興味が自分の中でわき上がっています。なので、自分の勉強もかねて、いちど気が済むまで(笑)そうした話題も積極的に扱っていきたいと思っています。

ほら、屋号もRICEだしちょうどいいやと思って。

ただし、おそらくあんまり普通な感じにはしません。それだったら自分がやる意味がないから。具体的にこんなこと書こうとかやろうとかはイメージはありますが、やりながら様子を見ていきたいのと失敗したらアレなので今は内緒です(笑)

ということで、2014年のSTUDIO RICEにご期待ください。

※1/3まで更新お休みします。(気が向いて更新するかもしれないけど、あんまり見に来る人いないと思うし…。その間にMac調教します笑)


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です