ベジソン缶バッジをエプロンに付けて料理教室に参加してみた

今日はベジソン活動のお話。

先日作った「ベジソン缶バッジ」を、これみよがしに料理教室につけていきました。野菜好きをアピールして同志を増やすのに、料理教室は格好の場所です。

2014-01-12 11.21.33-2

鮪寿司の記事のときにも使った写真なんですが。胸元にとりあえず2つ付けてみたけど、バッジが一個ひん曲がってた。ダメじゃん。ちなみに下向いてるのはキャベツさんのバッジです。いちばんのメインキャラなのに。ダメじゃん。

2014-01-12 15.14.12

ヨメの人も着用中。こちらは自然な感じ。バッジが白地なので黒地のエプロンとかに付けるとけっこう映えます(自画自賛)。遠いから何付けてるかよく分かりませんが(笑)。

料理教室に参加した方は知り合いも多く、すでにFacebook等で「明日販売するよー」と予告もさせていただいていたので(笑)、ちょっとだけ店開きさせていただきました。

2014-01-12 19.33.35

大人気。やった! うれしい。

缶バッジとマグネット、どっちが人気出るかなーと思っていたのですが、どちらもだいたい同じぐらい売れていきました。キャラでは、今のところニンジンさんが一番人気ですがそんなに差はない感じです。10人ぐらいのお試し販売なのでまだなんとも言えませんが…。


ベジソン缶バッジ&マグネット、ネットショップの「ベジソン商店」にて好評発売中です。エプロンに付けておくと話がはずむのはすでに実証済みです(笑)。32mmと小ぶりなサイズなので、胸元にふたつぐらいつけておくのがオススメです! 



ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です