3/15(土)はロイトン札幌でのラウンジライブですよー

写真 13-03-23 20 33 51

3/15(土)は夫婦ユニットqua-qua(くおくお)、月に一度のロイトン札幌・バークレストのラウンジライブ出演でございます! いつもは第4土曜日が多いのですが、今月は第3土曜日となります(まずい忘れてた。今月早いんだった)。

2014-02-22-21.42.19.jpg

先月のようす。

さて、このロイトンの演奏ではいつも懐かしの歌謡曲やアニソンなどをレパートリーにしているくおくおですが、3月は卒業シーズンという事で、卒業とか青春に関係する歌を歌う、というところまで決まっています。実は一時、全曲アニソン縛りにしようという斜め上なアイディアが出ましたがあえなく却下されました。なので4割ぐらいアニソンです(何か諦めていない)。

そして、今回共演するのは、今までもロイトンで共演した事のある女性2人のピアノ弾き語りデュオ、大原&大村デュオです。この2人も洋楽カバーを中心に毎回アダルトでステキな演奏をしてくれるのでぼくらも楽しみです!

なお、前回思わせぶりな書き方をしましたが、吉田家、4月から「歌う野菜ソムリエ」活動本格化のため春〜夏の間はロイトンでの活動ペースを少し落とそうかなと思っているところです。「興味はあるけどまだ見ていない」という方はぜひぜひお越し下さい!

++++++++++++++++++++++++
「音楽祭 LOVE & BLESSED」

【日時】2014/3/15(土)20:30~
【場所】ロイトン札幌1F バークレスト
【出演】qua-qua、大原&大村デュオ
【料金】ミュージックチャージ350円+ワンドリンクオーダー
++++++++++++++++++++++++


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です