2014-03-15 19.54.20_2

ロイトン札幌・バークレストの「音楽祭」出演してきました!(2014/03/15)

昨日の味噌講座と投稿の順番が逆になってしまいましたが、3/15(土)はロイトンでのラウンジライブに出演してきました。

最近「ルパン三世愛のテーマ」をレパートリーにしているくおくおですが、それを聞きつけたK課長が突然ルパン三世のエンディング曲が歌いたいと言い始めたので(歌詞が「足元に〜絡み付く〜」のやつ)、ネットでコード探してワンコーラスセッションしました。ちなみに正しい曲名は「ルパン三世のテーマその2」。

2014-03-15 19.54.35

熱唱するK課長。

ちなみに、この1分後にバーをオープンし、K課長が普通に接客してました。切り替えすごい。

さて、今回の共演は大原・大村デュオ。

2014-03-15 21.30.15

2人ともステキ。

このお2人、なんどかバークレストでもご一緒したり、プラザホールでも一緒に出させていただいています。いつもロイトンでは洋楽カバーをやっているのですがボーカルもピアノもほんとアダルトな感じで、毎回聞き惚れてしまいます。ちなみに今回のライブでやっとFacebook友達になれました。

2014-03-15 21.32.06

ロイトン以外でもどこかでライブご一緒できたらいいなーと思います。

さて今月のくおくおは…。バーが満員御礼&聞いてくれる人が多いということで、急遽予定にない曲をいろいろ演奏しましたがスリリングで楽しかったです(笑)。野菜ソムリエ仲間の方にも何人かサプライズで遊びにきていただけて、とても嬉しかったです。

2014-03-17 20.31.42

4月から「歌う野菜ソムリエ」の活動の方が忙しくなるので、ロイトンの音楽祭は4月の出演がお休みとなり、次は5月か6月頃の出演となりそうですが、次が決まればまたお知らせします。

ちなみに4月はライブをやらないわけではなく、4/29(火曜・祝日)に札幌さとらんどで「歌う野菜ソムリエ」として2ステージほどつとめさせていただきますのでよかったらぜひ遊びにきてください〜!


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です