風邪気味なので本日休養しています。…もちろん全力で!

なんか風邪気味です。

昨日からうっすらと寒気はしていたのですが、現実からは目を背けて普通に仕事していました…。一晩寝たら収まるかと思って葛根湯飲んで寝て起きたけどそんな変わらん。

まぁ、そんな騒ぐほど大した症状ではないし、正直今週は忙しくてちょっと疲れたなと思っていたので、今日は安静日にしようということでゴロゴロしてます。明日・あさっては人に会う用事もあるし、改編期の作曲仕事も週明けまでに提出しなければいけないので今日中に完治させるんだー。

IMG_7948

というわけで、まずは体を温めるため先日も行ったSAMURAI.に行ってきました。豚角煮と野菜のスープカレー。うまし。やっぱし風邪ひいた時はカレーですよ(本当はカレーは体を冷やす効果があるらしいのですが…)。大丈夫だ。絶対効く。だってこんだけうまいしスパイスも野菜もいっぱい入ってるんだもん。強制プラシーボ効果。すみませんスープカレー食べたかっただけです。

あと、こんなときにやる事と言えば積み本消化。「7つの習慣」完訳版、途中になってた。去年出てすぐ買ったのにまだ第3の習慣までしか読んでないよ。このままでは中途半端な習慣しか身に付いていない残念な人になっちゃうよ。今がチャンスだ!

もうひとつ気になっている事があります。年末に買って、しばらくプレイしてそのままになっていたiOS版のファイナルファンタジー3。もはや遥か昔の記憶なのですが、確か水竜みたいなやつを倒して渦を消す所までは進んだはずだ。クリスタルはまだ1個しか持ってないはず。これも話を忘れないうちにそろそろ再開しなくちゃ!

Final Fantasy III
1,600円
(2014.03.21時点)
posted with ポチレバ

…ここまで来て気づいた。これ休んでない。寝た状態でバタバタ動いてるだけやん。そもそもこのブログも寝ながら書いてる。しまった、うっかりしてた! ちゃんと寝ます。もう夕方だけど。

だれかお見舞いに缶詰ミカン持って遊びにきてくれないかなー(なにか諦めてない)


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です