DSC01371

マルスイフーズの「たらっこ」を実際に食べてみました

以前にCMソングを作ったびんづめたらこの「たらっこ」。個人的には前からけっこう食べているのですが、あらためてレポを書いたことはなかったので今日はそのお話です。

ちなみにCMソングはこちらですー。

「たらっこ」を食べてみます

で、今日食べたのは「明太子」。

DSC01370_2

たらこって、ふつうにスーパーで売ってるような感じの房で買ってくると切る手間がひと手間かかったりして、「ちょっとだけ食べたいのに…」なんてときに手間だったりしますが、びんづめのたらこなのでそのあたりは適量を使うことができます。スプーンですくってご飯の上にのっけてみました。

DSC01371

ちなみにぼくはたらこの皮はむしろ好物なのですが、たらっこには皮が入っていないので、「たらこは好きだが皮は苦手」という人には、このたらっこは特におススメです。

そして、ここが一番大事なのですが、加工品ではありますがたらことして普通にすごくおいしいです。というのもマルスイフーズさん、実はたらこ・明太子を専門に扱う会社さんなので、たらこの品質にはとても自信があるんだそう。

なんと、まだ一般流通していません…!みんなで応援しよう

ところでこの「たらっこ」、新製品としてできたばかりで、今はまだ通販のほかには発寒にあるマルスイフーズさんの直売所でしか手に入らないんだそうです。けっこう便利なんだけどなー。

発寒まで行くの大変なので(笑)、みんなで応援して、スーパーとかに出回るようにしましょう!

そうするとうちで作ったCMソングも自然とスーパーでかかるようになる…という腹黒いことなんか考えていませんよ。えぇ、ほんとです。

マルスイフーズのホームページへ


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です