IMG_8393

ナポリタン横町で「たらっこ明太子しょうゆ」スパゲッティを食べてみましたよ

以前にCMソングを作ったご縁のあるびんづめたらこの「たらっこ」。

「ナポリタン横町」というお店で、このたらっこを使った「たらっこ明太子しょうゆ」味のスパゲッティが期間限定で食べられるというので、お店に行ってみました。

「たらっこ」けっこう押してました

行ったのはイオン苗穂店のフードコート内の店舗。のぼりなどの販促グッズが立ってましたよ。

IMG_8390

IMG_8387

注文をして待つこと数分、スパゲッティができあがりました。

IMG_8391

どーん。

つい欲を出して大盛りにしてしまいました。ちなみに奥は、同行した奥さんが注文したナポリタンの並。並は350g、大盛りは500gだそうです。

フレッシュなたらこの感覚と、「味変」できるのが楽しい

「たらっこ明太子しょうゆ」は和風明太子スパゲッティがベースになっているのですが、たらっこ、つまり生の明太子が上に乗っかっているので、いろいろ味変しながら食べられるのが魅力です。

もともと調理時にも明太子を絡めているようで、たらっこなしで食べてもたらこの味はするのですが、生のたらっこと混ぜることでフレッシュなたらこの味になってめっちゃおいしいです。あと、なぜかマヨネーズも皿の脇に乗っており、これも味変アイテムとしては有効です。最初は何も付けずに食べて、徐々にいろいろ混ぜて行く食べ方が面白いなと思いました。

「たらっこ明太子しょうゆ」、期間限定メニューだそうなのでご興味のある方はお早めにどうぞ〜。

※ちなみに、STUDIO RICEで作った「たらっこ」のCMはこちらです〜。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です