IMG_8572

サッポロクラフトビアフォレストに遊びに来ています!

スマホから直接ブログを更新してみるテストを兼ねてリアルタイム投稿にチャレンジしています。

現在札幌の磐渓スキー場で開催されている「サッポロクラフトビアフォレスト」というイベントに遊びに来ています。

こちらは全国のクラフトビールメーカーさんが一同に集結して、いろいろ楽しむことのできるイベントです。

image

こんな感じで外でまったりと飲んでおります。

5,000円の前売り券を購入して12杯のビールを飲むことができるのですが、現在まだ2杯目。いま一杯ごとに感想書いてるとこ。

あと、つい勢いで17時に焼きあがる豚の丸焼きを予約してしまいました。丸焼きの写真撮りたいな。撮れるのかな。


※イベント終了後にイベントの写真や各クラフトビールの感想などを載せた詳しい記事を2本書いてます。詳しくはこちらから!



ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です