FabFilterのプラグインバンドルが8/1まで25% OFFのセール中!! 各バンドルを解説しますよ

DSC02959

音楽制作に日々いそしむ皆様、いよいよ今年も夏のセールシーズンがやってきました。皆様におかれましてはすでに物欲という名の煩悩に苦しみながら日々制作を続けられていることかと存じます。

このブログで何度もご紹介しているFabFilterのプラグインも、ご多分に漏れずセールが開催されております。今日はこちらのご紹介です。もう細かいこと気にせず買っちゃいなよ! 買ったら楽になるよ!(悪魔のささやき)

FabFilter、8/1まで全てのバンドルが25%オフです!

今回のセールは、すべてのプラグインバンドルが25% OFFというものです。初めてプラグインを買われる方は単品ではなくバンドルで複数種類を買うことが多いと思われますので、これからはじめてFabFilterを使ってみよう、という方にはオススメのセールなんじゃないかと思います。

ということで、今回は割引対象となっているすべてのバンドルをご紹介してみます。今、1ユーロはだいたい137円ぐらいですかね。そのあたりの計算はお手数ですが各自でお願いいたします…。


Total bundle €789 ⇒ €592

FabFilterのプラグイン全部入りバンドルです。資金潤沢なら迷わずこれでよいかと(笑)。他バンドルには含まれていないシンセやフィルターの軽量版プラグインもこのパンドルだけに含まれており、地味にガジェット的な使い出があります。

バンドルプラグイン:全部


FX bundle €689 ⇒ €517

シンセ以外のエフェクト全部入りです。ぼくは以前にこれを買っています(昔に買ったのでいくつかの新しいプラグインは持っていませんが…)。そんなにシンセは使わない人や、まぁシンセは使い慣れたのがあるしな…っていう人は迷わずこれ。

バンドルプラグイン:Pro-L, Pro-Q, Pro-MB, Pro-C, Pro-DS, Pro-G, Saturn, Timeless 2 and Volcano 2


Pro bundle €549 ⇒ €412

「Pro-なんちゃら」ってつくプラグイン全部入りです。ぼくは個人的には飛び道具系プラグインをあまり使っていないので、ミックス・マスタリングが主用途だったらこれかMastering bundleがいちばんオススメかもしれません。

バンドルプラグイン:Pro-L, Pro-Q, Pro-MB, Pro-C, Pro-DS, Pro-G


Mixing bundle €489 ⇒ €367

ミックスに使いそうなプラグインのバンドル…ということですが個人的には若干中途半端感も否めない。SaturnとTimeless2に存在意義を見いだせるかどうかで価値が決まります。

バンドルプラグイン:Pro-Q, Pro-C, Pro-DS, Pro-G, Saturn and Timeless 2


Mastering bundle €419 ⇒ 314

マスタリングに使いそうなプラグインのバンドル。あらためてバンドル内容を見ましたが、ぼくがFabFilterのプラグインの中で使用頻度の高いトップ4がガッツリ揃ってます。実はこれありかも。後から別プラグインを買い増ししてもいいから、とりあえずこれから行くっていうの、かなりオススメです。

バンドルプラグイン:Pro-L, Pro-Q, Pro-MB and Pro-C


Creative bundle €319 ⇒ €239

飛び道具なプラグインばかりあつめたバンドル。うーん。これはこれでアリなんだろうけどぼくはそんなに使わないかも、です…。すでに使い慣れたEQやコンプがある人、あるいは音色加工いっぱいやる人なら逆に相当使い出はあると思いますが。

バンドルプラグイン:Saturn, Timeless 2, Volcano 2 and Twin 2


あらためてバンドル内容をいろいろ確認しましたが、個人的にはPro bundleかMastering bundleがオススメ。でもそれ以外のプラグインが悪いわけではないので、最終的にはご自身の耳やら体験版やらでご確認ください。あるいは、当ブログのFabFilter関連記事でもぜひご確認を。
Fabfilterタグのついた記事一覧へ

ちなみに、すでにFabFilterをいくつかお持ちの既存ユーザーさんも、具体的な割引率は所持プラグインによって異なりますが期間限定で割引されていますので、この機会に追加でいかがでしょうか。

なお、セールの期間は2014/8/1までとなっております。どうぞお早めに!

オンラインショップに駆け込む前に…よろしかったらさらに10%オフのクーポンをお出しできますぜ

さらに。

もし記事を読んでFabfilterのプラグイン買おうと思われた方いらっしゃいましたら、新規ユーザーさん限定で価格が10%オフになる優待メールをお送りすることができます。専用のメールフォーム用意してみました。捨てアドでOKですし、送ったから買わなきゃいけないとかではないのでお気軽にどうぞ〜。

※すでにFabFilterの製品を持っている方は残念ながら対象外となりますのでご了承ください…。

ちなみにこれ、ぼくも10ユーロのクーポンを受け取れるので、いっぱい溜まったらまだ買っていないプラグインを購入してレポートしたいと思っています。ぜひみんなでFabFilter使いましょう!(笑)

優待メールを送ってほしいアドレス (捨てアドでOKです)

メッセージ等あればどうぞ(スパム対策のため入力必須としました。「メール希望」で構いませんので何かひと言記入お願いいたします)


Fabfilterのプラグインは30日間無料で試用できるので、気になった方はぜひ試してみてください。その上でご購入等はこちらのオフィシャルサイトへどうぞ。
Fabfilterのサイトへ


当ブログにて、Fabfilterの他のプラグインについても記事を書いています。よろしかったらこちらも合わせてどうぞ。
Fabfilterタグのついた記事一覧へ


他にもDAWや機材・プラグインのことについていくつか記事を書いています。
カテゴリー:楽器・機材・ソフト



ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

1 Comment

  1. Pingback: 2014/07/14~21の個人的に気になった音楽ニュース (マルーン5のアダム・レヴィーン結婚 他) | MeloDealer

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です