【速報】FabFilterが、EQプラグインPro-Qのバージョンアップ版「Pro-Q 2」を発売開始したので速攻ポチった!

スクリーンショット 2014-08-28 22.39.47

速報です。いつも愛用しているFabFilterのプラグイン、Pro-QがこのたびバージョンアップしてPro-Q 2になったというメールがFabFilterから送られてきました!

FabFilterのプラグインを精力的にご紹介しているSTUDIO RICEとしては、ここはいっとかないと! ということで、メールを見つけてわずか数分でさっそくPro-Q 2をポチってしまいました。

発表したてでサーバが重かったのですが、ダウンロードして無事インストールできたので、とりあえず記念撮影。

スクリーンショット 2014-08-28 22.40.12

名前の所、Qのところの右肩に「2」が付いているのが目印です。

なお、どのようなバージョンアップがされているかはまだよく分かっていません(笑)。これからじっくり眺めたいと思います。我ながら自分でもびっくりするほどの行動力と物欲です。

ちなみに単体での定価は€149とのことですが、Pro-Qをすでに持っている方は€53程度で購入できるようですよ。

週末にじっくりいじって記事をアップする予定ですのでしばらくお待ちください!


【2014.09.07追記】
Pro-Q 2を実際に使ってみた印象を記事にしてみました。よろしければぜひご覧ください!
FabFilterのPro-Q 2をさっそく使ってみた。細かい所が地味にいろいろ便利になっている



ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です