写真 2014-09-14 15 21 08

【LIVE動画あり!】qua-qua、さっぽろオータムフェストにてライブ出演してきました!

先日の9/14、大通公園で行われている秋のイベント、「さっぽろオータムフェスト」西10丁目会場で期間中行われているライブステージにqua-quaとして出演させていただきました! 本日はそのレポートをば〜。LIVE動画もあります!

秋晴れの大通公園で屋外ライブ…なんてきもちよい!!

IMG_8804

おぉ…看板に名前入ってる! 気合い入ります。

写真 2014-09-14 15 00 25

写真 2014-09-14 15 21 33

久々の屋外ステージでしたが、天気よくて演奏していてすごく気持ちよかったです。唯一大変だったことといえば、食べ物イベントということで、ライブの合間中、絶えずどこかしらからおいしそうな匂いが漂ってきて若干(食べたい的な意味で)つらかったです…(笑)。

なんと、もうLIVE動画があります!

そして、今回は最近知り合った映像作家のオノデラさんにライブ時の映像を撮っていただきました。ありがとうございます!! 

取り急ぎ、オリジナルの2曲をYouTubeにアップロードしました。よかったら見てやってください〜。カバーも数日中にアップしますね〜。

2014/09/14 セットリストや所感など

1. ぼくはパズル
2. マーガレット
3. ルパン三世愛のテーマ(カバー)
4. 瑠璃色の地球(カバー)
5. ベクトル
6. きれい。

実は1年ぶりぐらいの、本当に久々のオリジナル曲メインのステージでしたが、今回は自分たちのやりたいことが大体できたな、という気分で夫婦共々とても心地よく演奏させていただきました。拍手もたくさんいただけ、終了後多くの人にCDを手に取っていただけて本当にありがたかったです。これを機にオリジナルのライブももっと増やしていきたいなと思ってます。

また、今回は多くの人に聞いていただくシチュエーションだったので、ロイトンでやってるカバー曲も少し披露しようということで、すでに定番曲になっている「ルパン三世愛のテーマ」「瑠璃色の地球」もステージでやりました。瑠璃色が思いのほか好評で良かったです。

今回演奏の機会をいただきました深澤さん、会場にお越しいただいた皆さん、ライブ動画を撮っていただいたオノデラさん、いつも写真を撮ってくれているながやま氏、ありがとうございました!


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です