写真 2014-09-14 14 55 00

いつものバーでは動画が撮りづらいので、オータムフェストでカバー曲の演奏を撮ったよ

よく書いているように、夫婦ユニットのqua-qua、ホテルのロイトン札幌にあるバークレストで月1出演させていただいている「音楽祭」では、カバー曲を中心にもう2年近くマイペースにライブを続けています。

ただ、バーというお客さんと至近距離な空間の制約上、あまり今までいい感じに動画を撮れなかったのですが、そろそろ記録は残したい…。思い切って、こないだのオータムフェストで、ロイトンでのレパートリーを2曲ほど披露してしまいました。

オータムフェストのステージで、ロイトンでのパフォーマンスを再現してみました

ということで、ステージこそいつものバーとは違いますが、ほぼこんな感じで歌を披露しています。「どんな感じでやってんだろう」と思ってた方、よろしければご覧くださいませ。

ルパン三世 愛のテーマ

歌う前のMCを動画に含めてみましたが、本当にバーでアニソン歌ってます。これは割とバーっぽい雰囲気なのでかなりの頻度で演奏していますが、バーにいらっしゃったお客様からの反応も多くてけっこう人気です。原曲は水木一郎さんなんですが女声向きにキー変えてます。

瑠璃色の地球 / 松田聖子

これもバーではかなりの演奏回数。アイドルソングらしからぬといってはなんですが、いい曲ですよね。長くやってます。うちの奥さんの声にはかなり合っている歌だと思います。

そんなわけで、月に一度のロイトン音楽祭では上記のような曲を披露しております

ということで、qua-qua出演時はこんな感じでカバー曲をお届けしているロイトン札幌の音楽祭です。

次回は来週の9/27(土)20時半からの出演となっております。この他にもなつかしの歌謡曲やアニソンなど様々なレパートリーで待ち構えておりますのでぜひ遊びにきてください。ちなみに10月は10/18(土)に出演予定ですよー。


「ロイトン札幌 音楽祭 LOVE & BLESSED」
【日時】2014/9/27(土)20:30~
【場所】ロイトン札幌1F バークレスト
【出演】qua-qua、大原&大村デュオ
【料金】ワンドリンクオーダー(ソフトドリンク¥772〜、カクテル¥879〜 アルコール注文のお客様は別途テーブルチャージ¥522)



ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です