DSC01377_2

アウトレットモールのラジオCM向けに作った曲、今年2店舗目です

以前からときどき、ラジオ局で使用するCM用の音楽などを作っているのですが、そういえば8月に仕事して9月からオンエアされてるのが一本あるの、すっかり忘れてた!

突然思い出したので今日はこちらのご紹介をさせてくださいませ〜。

アウトレットモールのCM向けに作った曲、地味に今年で2曲目です

前回、4月頃にご紹介したラジオCM用の曲は、空港の近くにある某大型アウトレットモール向けのものでした。そして今回は、そことは違う北広島にある某大型アウトレットモールのCMに使われているものです。今年でアウトレットモール2店舗目。いちおう北海道のアウトレットモール制覇なのかな。どうなんだろう。小樽の某巨大店舗の中ってまだアウトレットモールあったんでしたっけね。

曲はこんな感じですー。ぴったり20秒で終わります。

曲のノリとしては、某空港の近くの店舗のものがややファミリー向けにすこしほのぼのした感じの曲にしているのと比べて、こちらの北広島のものに関してはちょっとハイセンスでエレガントな感じにしてみました。

曲にだいぶ爽やか感溢れてますが、両方の店舗をご存知の方はなんとなくこの狙いに頷いていただけるのではないかと勝手に思っております。

こちらの音源、例によってFMノースウェーブさんで月〜金の朝10時になる直前に使われています。よろしかったらチェックしてみてください〜。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です