DSC04414

ロイトン札幌音楽祭・フレッシュなメンバーで刺激もらってきました!(2014/10/18)

夫婦ユニットqua-qua(くおくお)、例によってロイトン札幌・バークレストのラウンジライブイベント「音楽祭」に出演して参りました。

いつもは大原・大村コンビと一緒になることが多かったロイトンの音楽祭ですが、今回のメンバーは超フレッシュ! 若者いっぱい! 新鮮!

(ぼくら以外は)超フレッシュなメンバーで刺激的でした!

DSC04405

あやかちゃん。普段はなんとロイトンのフロントで働いているんだそうです。ギターの弾き語りもやっているとのことで音楽祭のオープニングアクトで登場してくれました。かわいい。完全におっさん目線です。ごめんなさい。

DSC04416

最近ロイトンに出演し始めた小野君を中心としたユニット。ギターとカホン、そして写真には映っていませんがピアノの人も入ってめっちゃ盛り上がってました。音楽の力を感じました。いいなー。あと、みんな譜面代わりにiPadを使っていて、なんだか時代だなと思いました。かっこええ。

くおくおも、若者に負けずにいつも通りのラインナップでお届けしました。先月地味にボロボロだったので今月は二の舞を踏まないようにしてきました。それなりの演奏はできたかと思います。はい。ピアノの高音域の調律がだいぶずれてきててなんかノスタルジックな感じになってしまいました。

さて、11月はのロイトンはお休みで、次は年末の12月20日に登板です。次回はクリスマススペシャルみたいな感じで、いろいろコラボ的な感じでお届けすることが出来そう。ぼくらも楽しみです!


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+1

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です