IMG_9106

寒くて活性が鈍ってきたので、Laviに行ってスープカレーを食べて温まります!

寒いです…。せっかくの日曜日ですが、こう寒いと元から低い活性がさらに鈍ります。

自分に気合いを入れたい時とか、何かエネルギーをチャージしたい時は、たいていスープカレーを食べにいきます。サムライとかも好きなのですが、今日は同じくお気に入り店のひとつ、Lavi本店に行ってきました。

IMG_9107

食べたのは、Laviの中でもど定番のメニュー、チキンto野菜カレー。写真だとスープの中に埋まっていますがチキンレッグがまるまる一本入っています。

Lavi、バリの有名な陶器ブランドのジェンガラにカレーを盛りつけて使っていたり、店内にはウブドの絵画の一派であるブンゴセカンスタイルの絵画がたくさんかけられていたりと、バリ好きにはたまらない店でもあります。5年ほど前にバリに行った後にLaviに入って「あっ!」て気づいてしまいました(笑)

最近は店舗数も増えてすっかりメジャー感のあるLaviですが、やっぱ美味しいですね。そして、Laviはご飯を大盛りにしても料金が変わらないのも地味に嬉しいポイントです(笑)。
 

今週は勤務最終日の他にもちょいと大事な用事がいくつかある上、週末は東京に行ったりといろいろあるので、本日は家でまったり読書でもしたいと思います。ビール! だれかビール持ってきて!


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です