ロイトン札幌「音楽祭」大村まきこさんとギターでセッションさせていただきました!(2015/01/24)

DSC05578

ライブから若干間が空いてしまいましたが、先週の土曜日はロイトン札幌「音楽祭」に出演してきました。

先月に続いて今月もギターで登板してきました

今回、くおくおは珍しく第二部での登場だったのです。第一部の出演は大村まきこさん。ボーカルの大原さんとデュオで出演の時はピアノ担当のまきこさんですが、今回ははじめてソロでの出演。

DSC05564

ロイトンでは初めての披露となる、ピアノソロの弾き語りでした。アダルトな雰囲気。ちょう素敵。

そしてまきこさんとのコラボで2曲ほどギターで参加。シェリル・クロウの「If it makes you happy」と、UAの「情熱」をギターで伴奏させていただきました。

DSC05577
 

くおくおの演奏はいつも通りでしたが、こちらでもまきこさんにもくおくおに一曲参加していただき、3人でオリジナル曲「マーガレット」も演奏しました。

DSC05597

新鮮ですごく楽しかったです(^o^)。またやりたいな。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

ロイトン音楽祭、来月はホテルの最上階、20Fで開かれます!

さて次回、2/21(土)の音楽祭はバーを飛び出し、ホテルの最上階、20階にあるホールで開催します! 
会場の下見に行ってきたのですがとってもナイスビューイング!

IMG_9968

これはエレベータからの景色ですが、かなりいい感じ…!

さらに、ワイン・カクテルが飲み放題のスペシャルプランになるらしいです。お酒好きのみなさま、今からぜひ予定を空けておいてください(笑)


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です