人と会う予定を一日にぜんぶ固めてみました…北に南に移動な一日

IMG_0146

今日はガッツリと出先の濃いめな一日でした。ちょっと日記的な記事ですがよかったらお付き合いください。

午前中は、毎週レッスンを担当している「北海道ITセンター札幌校」にて、開放授業を行いました。

IMG_0136

満員盛況。ありがとうございます!

本日は、auから今月末発売予定の、スマホの機能を盛り込んだ折りたたみ式携帯「ガラホ」についてのお話。ガラホがどういったものなのか、またそのメリットについてのお話をさせていただきました。

その後、相原先生と昼ご飯を食べていると、その最中とある方よりTELが。なんだかえらいグローバルな規模の相談が来たのですが面白そうなので詳細も分からないうちに「やります」と快諾(笑)。

帰宅して車に乗り替え、今度は南区の喫茶店・香聡庵へ。

IMG_0146

こっちもすごい雪です。

来週の水曜に開催予定の「IT駆け込み寺」の打ち合わせとか、ご両親のご実家にあるPC入れ替えの話、またちょっとしたWebの改装の相談などを行いました。

IMG_0156

さらに1時間ほど車で移動して、今度はもうひとつの仕事である音楽の話のため近所のイオンのドトールへ、某スタジオオーナーのK氏と音楽制作系の打ち合わせおよび近況報告を。若手作曲家さんの育成の話とか、歌い手さんの歌唱力についての話とか、だいぶ濃い話を行いました。

IMG_0160

ココアのLを頼みました。疲れた時には甘いもの。

そんなわけで朝から晩まで充実のありがたい1日でした。ヘトヘトなので軽く本読んだら早めに寝よう。明日もがんばるぞ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です