IMG_9976

2/21に出演の「音楽祭」は、ホテル最上階のスカイラウンジで夜景とカクテルを楽しみながらの開催です!

夫婦ユニット「qua-qua」で毎月のように出演させていただいているロイトン札幌のライブイベント「音楽祭 Love & Blessed」のお知らせです。次回2/21(土)は、いつもとは違うスペシャルバージョンのライブとなっていますよ〜(^o^)

ホテル最上階でワインとカクテル飲み放題…ここは天国ですか

そう、今回はホテルの20階にある「スカイラウンジ」というところでの開催なのですよ。20階なので夜景がなかなか素敵です。

さらに今回はカクテル・ワインの90分飲み放題付きの素敵なライブとなってます。

これまでの「音楽祭」出演の様子は、こちら」でまとめてありますので、もしご興味ありましたらぜひどうぞ(^o^)

くおくおの出演は20時半からです。ちょっと懐かしい邦楽や歌謡曲、アニメソングなどを中心に、みなさんで楽しめる曲を多く演奏させていただいてます。ぜひ遊びにきてください〜(^o^)

DSC05594

「音楽祭 Love & Blessed Vol.32」

【日時】2014/2/21(土)20:00~23:00(L.O. 22:30)
    ※バーは20時よりオープンしております。

【場所】ロイトン札幌20F スカイラウンジ
【料金】90分飲み放題付き ¥2,500

【出演】
20時半〜 qua-qua(吉田知也・吉田エミ)
21時〜 大原千佳・大村まきこ
21時半〜 ツキノワ+小野駿也

「音楽祭」のFacebookページが出来ました!

そして、先日ついに「音楽祭」のFacebookページが出来ました!

[two_columns_one]

毎月のライブ情報はもちろんのこと、会場であるバークレストのスタッフ・永末奈都紀ちゃんがお店のことなども色々お伝えしていきたいとやる気満々です(^o^)。

ホテルのバーって意外と身近で気軽に楽しめるところなんだって感じてもらえたら嬉しいなと思っておりますので、Facebookやってらっしゃる方、もしよろしかったら応援の意味を込めてぜひFacebookページに「いいね!」お願いいたします!

[/two_columns_one]

[two_columns_one_last]

[/two_columns_one_last]

[divider]


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です