ロイトン札幌・カフェトリアノンのランチビュッフェで、4種のカレーを食べまくってきました

IMG_0408

毎月「音楽祭 Love & Blessed」でピアノを演奏させていただいているホテル・ロイトン札幌にご飯を食べにいってきました。館内には何カ所か飲食店がありますが、本日の場所は、1階にある「カフェトリアノン」です。

カフェトリアノンはロイトン札幌の1階にあって、4階分の吹き抜けになった広いレストランです。

DSC03131

実は店内の写真がなかったので去年の夏に撮ったものを流用しました(笑)

こちらではお昼に、カレーが4種類、パスタが3種類、その他トッピングやサイドメニュー、デザートを自由に食べ放題のランチビュッフェをやってます。

IMG_0409

この日のラインナップは、欧風ポークカレー、牛のキーマカレー、スープカレー、グリーンカレー。バラエティがあってどれを食べるか相当迷いましたが…

IMG_0406

とりあえずの一発目はスタンダードに欧風ポークカレーを選択。

IMG_0407

パスタも、ラザニアとペンネをいただきました。

これで1,400円なのですがさすがホテルのビュッフェ、それなりに満足感あります。カレーがひとつひとつレベル高いです。トッピングになりそうな具もたくさん準備してあって、チキンカレーや野菜カレーが簡単に作れます。結局この日はスープカレー以外の3種類を代わる代わる食べて、大満腹で帰ってきました。食べ過ぎです(笑)


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です