南区川沿のガーデンショップ「グリーンズビー」で、一足早いグリーンに和んできました

IMG_0553

昨日は南区川沿にある園芸店、「Gardenshop GreensBee」(ガーデンショップ グリーンズビー)にお邪魔してきました。実はこちらのお店のホームページやチラシの作成などでお世話になっており、その打ち合わせなのです。

園芸シーズンには早いですが、店内はもう緑がいっぱい

植物を扱う園芸店なので冬の間は休業中だったのですが、つい先週から今年の営業をスタートさせたグリーンズビー。とはいえ園芸の需要が増えるのは4月くらいからなので、3月中にいろんな準備をすませてしまおうという寸法です。

チラシに何を載せようとかホームページどうしようといった打ち合わせもぼちぼち順調に進んだのですが…。

お店も営業開始ということで、外よりも一足早く店内にはたくさんの植物がディスプレイされていました。いやー、なんだか春っぽい気分になりますねぇ。

IMG_0548

IMG_0547

IMG_0546

まだまだ季節的には常緑樹や多肉植物がメインですが、こうして緑を眺めているだけでワクワクします〜!(^o^)

グリーンズビーは、ほんとはいちばん強いのはバラやクレマチスなどの宿根草なんだそうです。お店には今後も定期的にお世話になるので、今年はベランダガーデニングでもやってみようかなと思っています(^o^)


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です