写真 2015-02-21 20 38 04

夫婦ユニット「qua-qua」で、来週末ライブに出演します!:ロイトン札幌「音楽祭 Love & Blessed Vol.33」

ロイトン札幌「音楽祭 Love & Blessed Vol.33」に夫婦ユニット「qua-qua」で出演しますので、そのお知らせです!

「音楽祭」は、西11丁目にあるホテル・ロイトン札幌1Fのバークレストにて毎月行っているラウンジライブです。開放的な雰囲気のバーでお酒やドリンクを楽しみながら、ゆったりと音楽を聴いていただける、とても気軽なイベントです。

今月の出番は3/28(土)20時半から。共演は荻原彩加ちゃんです

こちらのライブに、夫婦ユニット「qua-qua」で毎月出演しております。今月の出番は3/28(土)20時半から。qua-quaはいつもの通りピアノの弾き語りでちょっと懐かしい歌謡曲やアニソンなどを中心にお届けしますよ。

ちなみに先月出演時の演奏の様子を動画に撮ってますのでご紹介しますね。いつもこんな感じでやってます。

先月の音楽祭はバークレストを飛び出して20Fの眺めのいいラウンジ「スカイラウンジ」での演奏だったのですが、今月はいつものバークレストです。すっかりホーム感覚です(笑)

そして今回はギター弾き語りのかわいかっこいい娘さん・荻原彩加ちゃんと共演です! こちらは去年の10月に音楽祭に出演した時の様子。

DSC04400

ぼくらもなけなしのロックスピリットを絞り出して(笑)、セッションなども予定してます。よろしかったら一杯ひっかけがてら遊びにきてください!

[blue_box]
「ロイトン札幌 音楽祭 LOVE & BLESSED Vol.33」
【日時】2015/3/28(土)20:30~
【場所】ロイトン札幌1F バークレスト
【料金】ワンドリンクオーダー(ソフトドリンク¥772〜、カクテル¥879〜 アルコール注文のお客様は別途テーブルチャージ¥522)[/blue_box]


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「夫婦ユニット「qua-qua」で、来週末ライブに出演します!:ロイトン札幌「音楽祭 Love & Blessed Vol.33」」への2件のフィードバック

  1. 音楽演奏から野菜の種まきまで 多彩なご活躍にびっくりしました。
    奥様の声はとても魅力的ですね。聴きに行きたいのですが20時からはとても無理で残念です。

    ITセンターの(水)朝組で勉強しております、お世話になります。

    1. 小林さま
      コメントいただきありがとうございます! 他の記事も読んでいただけまして感謝です(^o^) 演奏の方はふだんは夜の出演が多いのですが日中のライブもやりたいなと思っている所です。もし機会がありましたらぜひ遊びにいらしてくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です