カレー三連発と思われるかしれませんが、断じて違う食べ物です

IMG_4845

土日はゆるいネタ書きます。

今週のお昼ごはん、火曜から木曜まで外食三連発でした。毎日特に気にせず自由なものを食べているつもりでいたのですが、並べてみたら…

火曜日

IMG_2275

なか卯でカレー。

なか卯のカレー、基本はすごく家カレーな感じなのですが、独特なスパイシーさがあって好きなんですよ。牛丼チェーンの出すカレーの中では一番好きです。ぜひ一度お試しあれ。小うどんは、先月もらった無料チケットがあったのででつけました。

水曜日

IMG_4845

ロイトン札幌1Fのカフェトリアノンでビュッフェランチ。ロイトンは演奏でお世話になっていることもあり、ときどきお昼ごはんを食べに行きます。

ここのビュッフェはいつもカレーが4種類あるのですよ。その中でもビーフカレーは典型的な洋食カレーというか、お肉がゴロッと入っていてオススメ。あと、グリーンカレーもおいしいです。ビュッフェなので、行くとだいたい両方食べてます。

木曜日

IMG_4862

スープカレーLavi本店。最近スープカレーを食べに行くといえばSamuraiが多かったので、Laviは久しぶりに来ました。

いつもはチキンを頼むのですが、普段と違うものが食べたくなり、気が向いて珍しくランチメニューだったベーコンのカレーを食べました。豚もいいよね。

どんだけカレー食うんだって思ったでしょ

並べてみたらぜんぶカレーだった。

ただ、ぼくのなかでは「家カレー」「洋食カレー」「スープカレー」ということで、3つとも違う食べ物っていう認識なのですが、やはり世間的にはカレー三連発になるんでしょうか。あと、ここまできたら金曜日もインドカレーとか食べればよかった。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0