制作実績のご紹介:「gardenshop GreensBee」ホームページ、カタログ等

スクリーンショット 2016-02-12 17.24.34

Web制作の仕事をしておきながら作った実績を何もサイトに上げてこなかったので、少しずつご紹介していきます。今日ご紹介するのは札幌市南区にある園芸店「gardenshop GreensBee(ガーデンショップグリーンズビー、以下グリーンズビー)」です。

札幌市南区にある園芸店さんです

グリーンズビー店長の津田さんは、以前にぼくが開催した無料のIT相談会「IT駆け込み寺」にご参加いただいてからのご縁。当時、お店のホームページがないので作りたい…ということでお手伝いさせていただきました。実はSTUDIO RICEがサイト制作を請け負うようになって、ほぼ最初のお客様なのです。

DSC05921

このブログでも去年何回か記事にさせていただきましたが、店内、とてもセンスが良いです。ここで写真撮影のトレーニングを積んだと言っても過言じゃありません。

ホームページは昨年の4月に完成して、そこからの運用はグリーンズビーさんにお任せしています。

gardenshop GreensBeeホームページへ

印刷ものもいくつか…

グリーンズビーさんとはこの他に、年2回お得意様に配布しているカタログや…

IMG_2868

店頭のノボリなど…

IMG_2479

さまざまなものを作らせていただいてます。

ほかに、グリーンズビーが得意としているバラやクレマチスの写真なども定期的に撮影しに行っているのですが、グリーンズビーさんのおかげですっかり植物に目覚めてしまいました。

DSC07731

DSC07926

ぼくも自分でバラを買ってしまいました。下の写真はうちのベランダで撮ったもの。ビーさんのバラ、ほんっとにものがよいです。

DSC08752

グリーンズビーさんは園芸店のため今は冬季休業中なのですが、3月ぐらいから再開すると思います。その時にはまたブログでお店のご紹介させていただきますね!

gardenshop GreensBeeホームページへ


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0