ロイトン札幌・カフェトリアノンのランチビュッフェで、4種のカレーを食べまくってきました

毎月「音楽祭 Love & Blessed」でピアノを演奏させていただいているホテル・ロイトン札幌にご飯を食べにいってきました。館内には何カ所か飲食店がありますが、本日の場所は、1階にある「カフェトリアノン」です。

続きを読む ロイトン札幌・カフェトリアノンのランチビュッフェで、4種のカレーを食べまくってきました

2/21に出演の「音楽祭」は、ホテル最上階のスカイラウンジで夜景とカクテルを楽しみながらの開催です!

夫婦ユニット「qua-qua」で毎月のように出演させていただいているロイトン札幌のライブイベント「音楽祭 Love & Blessed」のお知らせです。次回2/21(土)は、いつもとは違うスペシャルバージョンのライブとなっていますよ〜(^o^)

続きを読む 2/21に出演の「音楽祭」は、ホテル最上階のスカイラウンジで夜景とカクテルを楽しみながらの開催です!

ロイトン札幌「音楽祭」クリスマススペシャルライブで全員でセッション!(2014/12/20)

昨日は、2014年最後のライブとなるロイトン札幌の音楽祭、クリスマススペシャルライブに出演してきました!

続きを読む ロイトン札幌「音楽祭」クリスマススペシャルライブで全員でセッション!(2014/12/20)

ロイトン札幌音楽祭・フレッシュなメンバーで刺激もらってきました!(2014/10/18)

夫婦ユニットqua-qua(くおくお)、例によってロイトン札幌・バークレストのラウンジライブイベント「音楽祭」に出演して参りました。

いつもは大原・大村コンビと一緒になることが多かったロイトンの音楽祭ですが、今回のメンバーは超フレッシュ! 若者いっぱい! 新鮮!

続きを読む ロイトン札幌音楽祭・フレッシュなメンバーで刺激もらってきました!(2014/10/18)

ロイトン札幌・音楽祭で初めてオリジナル曲のリクエストいただきました!(2014/09/27)

昨日、9/27(土)は、夫婦ユニット「qua-qua(くおくお)」で月に一度のロイトン音楽祭出演でした。昨日もいろんなことがありました〜! 

続きを読む ロイトン札幌・音楽祭で初めてオリジナル曲のリクエストいただきました!(2014/09/27)

いつものバーでは動画が撮りづらいので、オータムフェストでカバー曲の演奏を撮ったよ

よく書いているように、夫婦ユニットのqua-qua、ホテルのロイトン札幌にあるバークレストで月1出演させていただいている「音楽祭」では、カバー曲を中心にもう2年近くマイペースにライブを続けています。

ただ、バーというお客さんと至近距離な空間の制約上、あまり今までいい感じに動画を撮れなかったのですが、そろそろ記録は残したい…。思い切って、こないだのオータムフェストで、ロイトンでのレパートリーを2曲ほど披露してしまいました。

続きを読む いつものバーでは動画が撮りづらいので、オータムフェストでカバー曲の演奏を撮ったよ

ロイトン札幌・音楽祭出演してきましたー(2014/08/30)

ちょっと遅くなりましたがライブ報告です。ロイトン札幌で夫婦ユニット「qua-qua」(くおくお)として毎月出演させていただいている「音楽祭」、今月も出演して参りました。

続きを読む ロイトン札幌・音楽祭出演してきましたー(2014/08/30)

【雑記&告知】microKORG&SV-1の2段鍵盤+MacBookProでライブに挑むよー

今日はやや日記的な感じで。先日お下がりを譲り受けたシンセのmicroKORGですが、愛機SV-1の上に無理矢理載っけて2段鍵盤としてみました。小さい鍵盤だとこういう無茶なことできていいな。

左手でコードだけ弾きながら右手でシンセソロとかを試していますが、鍵盤のサイズが違うのでちょっと慣れが必要かも…。練習あるのみです。

続きを読む 【雑記&告知】microKORG&SV-1の2段鍵盤+MacBookProでライブに挑むよー

ロイトン札幌の「イタリアンフェア」で炭水化物にトキメキすぎて撃沈しました…!

いつも夫婦ユニット・qua-quaの演奏でお世話になりまくっているホテル、ロイトン札幌。

時々カフェトリアノンという1Fのレストランでランチをいただくことがあるのですが(先週はここで開かれているビアフェスタで演奏もしました)、こちらのレストランで「イタリアンフェア」が行われるというので、本当にめずらしく、普通〜にお客さんとして行ってきました。

続きを読む ロイトン札幌の「イタリアンフェア」で炭水化物にトキメキすぎて撃沈しました…!

ロイトン札幌・サマービアフェスタにて演奏してきました(サプライズ付き)

夫婦ユニット「qua-qua(くおくお)」、昨日はロイトン札幌のサマービアフェスタで、モモイヒトミさんと一緒に演奏してきました。

軽いサプライズ演奏も急遽やることになり、いつもよりドキドキの多いステージでした…。

続きを読む ロイトン札幌・サマービアフェスタにて演奏してきました(サプライズ付き)